おはようございます

おはようございます


おはようございます。

お米や、トイレットペーパーなどがスーパーで並び始めましたね♪ やはり気持ち的にほっとします。

先日、私は歯磨き粉を切らしました。 ただのうっかりです。

さて、アメリは本日で、営業を一時終了させて頂きます。

「和菓子」「洋菓子」の販売はそのまま終了させて頂きますが、「アイスクリーム」や「ドリンク類」の販売を4月上旬までには再スタートさせて頂く予定です。

洋菓子、和菓子のスペースは生まれ変わる予定です。

少しでもアピタ初生に来られたお客様が楽しめるスペースになれればと思っています。

短い期間でしたが、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。    


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはようございます
    コメント(0)